カラダのリズム、こころのリズム

先週末に3日間の集中プログラムを実施しました。

 

そこで出た実績の兼ね合いで昨日も終日現場。

 

そして、本日を迎えたのですが

集中した後の膨張といいますか

一旦は休息やリフレッシュの期間を要するなー

とカラダやこころに素直になってみた時に

自然と選択するところがありました。

 

昔でしたら違ったのかも知れませんが

活字とか読みたくありませんし

気分転換などをしてみたいと感じました。

 

そうは言っても大きく観れば

3ヶ月プログラムの最中でもありますし

もっと大きく観ればさらに長期のプロジェクトの最中でもあります。

 

節目やメリハリなどは

竹がしなやかに強く高く伸びる理由が

その「節」にあるように。

 

そして、神秘のリズムが

圧縮

爆発

膨張

であるように。

 

朝が来て夜が来る

夜眠り朝目覚める

お腹が空き食べる

息を吐いて吸う

 

あげればきりがありませんが

0

1

が同時の今だから。

 

エネルギーと一致して

時間を味方に

踊るように楽しみながら

生きていることを確認した本日でした。

 

明日からまたリズムつくっていきます。

 

本日も最後まで読んでくださりありがとうございました。