Emotional songs ②「ねがい」

今日はクライアントさんとの関係も良く

非常に充実した現場がありました。

 

その後、大好きなラーメン屋に行き

帰り際に店主さんとのアイコンタクト。

 

そのラーメン屋さんで流れていた曲で

なぜだかとても響いたので

Emotional songsとして紹介したいと思います。

 

B'zの「ねがい」

 

B'zの存在はもちろん知っていたのですが

なぜか今日は深いとこに入って来たんですよね。

 

稲葉さんの魂からの声とメッセージ性溢れる歌詞

そして、今回添付したLIVE映像、かなりいいです。シビれます。

松本さんのソロとニヤリ。

 

余談ですがB'zを聞くとXファイルを思い出します。

 


B'z - ねがい(LIVE-GYM Pleasure 2013 ENDLESS SUMMER)

 

本日も最後まで読んでくださりありがとうございました。