目標計画に沿って

昨日はOFFでした。

よく休んだ後、夜には美味しい秘密のモツ鍋屋さんへ。


渋谷にあるめちゃくちゃお気に入りの場所。


そして、本日は午前に打合せして、

午後には物資調達で買い物。


夕方からチューニングを合わせるべく、

ヘルシーヨーグルトの美味しい店へ。


そこで今年立てた目標計画を振り返り、

スケジュールに予定を落とし込んでいく。


この作業がまさに未来を描いている時間で

最高に気持ちいい。


楽しくなってきました。


ふと思ったのですが目標計画は

まるで 木の幹のように

普段は認識しずらい根っこから

天へと伸びるメインストリームであり

そこから生える枝や葉っぱに

確固たる基準点を示すものだなと。


自分が着手しようとすることの

ベースをしっかりとバックアップしてくれる。


根っこから全てが繋がっていることを

把握してアクション設定できるし

時間感覚も新しい手帳とのシナジー

早くもなく遅くもなく。


この先に、つぼみや花、そして、果実がなっていくのが自然に見える。


そしてまた、新しい種が次の展開へと上昇していってくれる終わりなく進化していく

エネルギーとイメージがさらなるエモーションを生み出して、

新しい理性が目覚める。


そして、一番深いアイデンティティと繋がった現実が

進化した仲間たちや新たな出会いとの

プロジェクトを躍進させる。


この人生GAME楽しすぎます!


本日も最後まで読んでくださりありがとうございました。