2017-2018

今日は納会に参加してきました。

 

今年あった色んなことも

なんだかんだ調整ついたかなという感じです。

 

特にこの2017-2018という節目は

重要に感じていて

来年の仕事も今年中に片が付きそうですし

来年はとことん集中したい世界があるので

心身ともにチューニング合わせていってます。

 

そんなわけで今年の年末年始は

今までにないぐらい滑らかに運ぶ期間として

経験できています。

 

明日も大掃除とマイタイムからのアクション。

 

今日の午前もそれなりにはかどりましたが

着実にこなしていきます。

 

年末年始と思うと色々ありましたが

土日に毛が生えた期間と思えば

ペースを乱さずに迎えられることがわかってから

主導権とってかなり楽しめてます。

 

皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

 

本日も最後まで読んでくださりありがとうございました。