謹賀新年

あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。


初詣は地元の神社へ。


「鎌倉鶴岡八幡宮御分霊拝受」の文字に

神奈川はサムライ発祥の地域なんだと改めて感じさせられました。


私たち一人ひとりのライフスタイルの変化が、そのまま世界に誇れる日本のブランドとなる流れも加速していくと思います。


明治維新

メイドインジャパン

のその先へ。


深さと繊細さの織りなす心の時代。


AI

Iot

などによって体も頭も一本化されていくし、自由でエキサイティングな人間としての個性が際立っていきそうですね。


日常のArt化。

仕掛け人は自分自身。


大晦日には2ヶ月以上前の誕生日ケーキが登場!笑


2018年はガラッと変わった年になりそうです。

スーパームーンに象徴されるように宇宙からのバックアップも来てるので、気持ちよ〜く乗っていきたいと思います(^^)


そして、皆さんともたくさんシェアしていきたいと思ってますので、どうぞよろしくお願いします♪


本日も最後まで読んでくださりありがとうございました。