ここまでを通しての予感

昨夜、帰省から戻り

私としての今までの道のり

それまでの人生のテーマ

経歴、今後どうしていきたいのか。

 

といったものがおり重なり

「伝えたいもの」のような思いやメッセージ

そのスタイルなどがイメージとして

湧き上がってきている感覚があります。

 

懐かしくもありますが

明確に言えることは

確かなコンテンツに出会っているということ。

 

幅広く見識を深めていく中で

観えてくる現代を生きる日本の若者としてのミッション。

 

このブログがこうして続けられているのも

何か理由があるからに他なりません。

 

目まぐるしい変化は

その変化が認識される前に

たくさんの小さな変化があってのこと。

 

今そんな時間を蓄積している

そんな気がします。

 

今後ともよろしくお願い申し上げます。