ハワイ・日本連合

今日は一つ興味深い映像を紹介したいと思います。

 

そして、感想を共有したいのですが

ネタバレになってしまうので

記事の最後の方にしておきます。

 

まずは是非ご覧いただければ。

 


カラカウア王 祖国防衛 幻のハワイ・日本連合 その時歴史が動いた

 

いかがでしたでしょうか。

 

私は思わず先日この動画の存在を教えてくれた

友人にメールを送りました。

彼女は先月ハワイでカンファレンスも実施しています。

 

「カラカウア国王の見たよ!

 

フラの復活と世界へのアピールが

アジアのルネサンスのイメージと繋がったよ!

 

真実に一つになるために連合が

お預けになったと思うし、

ハワイから日本に対して明治時代から

発信され続けているメッセージを感じて、

日本人なら熱くならずにはいられない、

そんな映像だと思った!

 

教えてくれてありがとう!」

 

そしたらさらなる映像の紹介が。

追って視聴してみたいと思います。

 

本日も最後まで読んでくださりありがとうございました。