勝利の道

どうなるか読めない時

人は勝負に出ます。

 

そういった意味では

人は誰しも人生という名の

勝負をしているのかもしれません。

 

しかし、それは今までの話。

 

私は

私たちは

どこに向かっているのか?

 

そんな疑問が前提にある状態で

生きてきた生きるしかなかった

今までの話。

 

答えを探し妥協し

多少の満足はあっても

全員を幸せにすることはできない

そんな中途半端な生き方が

精一杯だった時の話。

 

時代は今

絶対性の時代。

 

この宇宙の

この人生の

素材、仕組み、目的

すべてをわかって生きる生き方。

 

すなわち勝利の道。

 

みんなで共に行く唯一の道。

 

本日も最後まで読んでくださりありがとうございました。