深い仕事、影響の範囲

自分がやろうとする仕事が

広い範囲に影響を与え

様々なリアクションが起こる

それを嫌がってはいけない

 

むしろそれほどに大きなインパクトを与え得る

部分の動きとして

よくやっている証とも言える

 

高い視座からのアプローチ

 

深さのある意思決定は

抜本的な変化を起こす

 

それまで大多数が気づいていない

もしくは気づいても実践できなかった

または実践が満足に至らなかった

そんな歴史にピリオドを打ち

新しい未来を始めることである

 

様々な思いが揺さぶられて当然

 

それでこそ仕事をしたと言える

私たちの仕事はそんなもんだ

 

本日も最後まで読んでくださりありがとうございました。