自分の涙を見つめる

11月に入りましたね。

いかがお過ごしでしょうか。

 

私は花粉なのか少しムズムズします。

最近の台風一過続きで飛びやすくなっているのか

秋にもブタクサなどの花粉によるムズムズは

人によってあるみたいですね。

 

ご自愛くださいませ。

 

さて、今年も残すところ2ヶ月ということで

少し考える時間がありました。

 

そこで整理されたことを共有してみたいと思います。

 

最近の気づいたことや思ったことなどの点たちが

線になり面そして立体というふうにイメージの広がりがありました。

 

それは、自分の涙を見つめるということ。

 

自分の一番深いところにある「涙」

この一点がわかると人生すべてが整理されます。

 

それを土台として浮かび上がってくるストーリー。

 

それこそが、先日お伝えした

「伝えたいこと」にも繋がりますし

ブランディングにもなるということです。

 

そして今

「伝えたいこと」

「発信していきたいこと」

これらを形にして

Edunomic systemやWorld Missionとも

重なっていくそんな

2017年〜2018年にしていき

広がり育くみ進んでいきたいなと。

 

そのためにも2017年には

その原型となるものを形に仕切りる。

 

そんなことを思いました。

 

イメージは心の設計図。

決断ができたならタイムピリオド打って

始めましょう。

 

本日も最後まで読んでくださりありがとうございました。