ある男のハダカの心

たことない世界が見たいんだ
世界平和にワクワクする理由
未知の領域だから

単に鬱自殺戦争が悲惨で残酷というのも理由の一つだけど

人生かけて何かチャレンジするなら
最もたくさんの人とチームプレーして創れるArtがあるとしたら
それは世界平和だと思う

根拠なしに語ってたら
ただのドリーマー夢想家

人間を変化というより進化させる
技術がある

明確な差別性
それは「All Zero化」
生きたまま死ぬ技術

死ぬことと見つけたり

サムライの悟り

悟りがゴールではなく
悟った状態からスタートする
ライフスタイルの提案

これを教育産業として普及そして実践している
自立した個の連帯
5人1組のプロジェクトチームを基本単位として

そこが涙するほどの喜びと感動の世界なら行ってみたくないか?

今の私たちには時代をひっくり返す使命がある

この先の未来は明るいか?
子どもたちに残す地球は最高なのか?
生まれてきて良かった!と心から叫べるか?
あと何年生きるつもりだ?

本気で自分に問いかけてみてほしい。

我慢して合わせてやり過ごす
そんな生き方は終わりにしよう

誰もあなたの人生を保証してはくれない

厳しい世の中だ

現実は人間によってつくられた錯覚だ
人間の5感覚によってつくられた錯覚

そこに+1感覚する技術だ

現実が感覚の結果なら
当然この技術によって現実が変わる

それを人間の進化と言っている

5感覚の人間がつくってきた現実が現在だ
そこに+1感覚付け加えた人間たちが
今の現実を底上げしていく

そんなムーブメントだ

新しいうねりだ
はじめは理解不能かも知れない

しかし最新のインテリジェンスが証明している

この現実が錯覚(バーチャルリアリティ)であることを

この世に産まれた瞬間から
人間専用、人間共通のVRヘッドセットを付けているとイメージしてもいい

なぜ現実が苦しいか
なぜ人間は鬱自殺戦争をするか

おかしくないか?

そう、あなたの心が叫んでいないか?

人間は進化するために出会うんだ

人間専用、人間共通のVRヘッドセットには欠陥がある
これが全ての問題の根本原因だ

その欠陥を補う技術
5感覚に+1感覚することで補える

自分が特別な個人だと思い込んでいるなら誤っている

距離の壁も
情報の壁も
どんどんなくなり
すべては繋がって
相互作用を起こしてる

あなたの怒りは時代の意志だ

矛盾だらけの世の中に
矛盾なき愛の爆弾をくれてやろう

時は来ている

あなたの知らないところで
あなたにとって決定的な物事が決まり
執行されていく

反応しよう

あきらめを壊し
飼い慣らされることに反抗して

尊厳の回復は
教育の革命でのみ
現実のものとなる

深い涙は反転の時を待っている

この時代
日本に生まれたことを感謝して