感覚ひとつ

こんばんは。

 

今夜は少しお酒が入っています。笑

 

前回は五感覚について少し触れました。

 

私たちの現実はこの「感覚」による結果とも言えます。

 

そこでちょっとイメージしてみてもらいたいのですが

もし、生まれた時から目が見えない状態で

ある日突然に目が見えるようになったとしたら。

 

もしくは、生まれた時から耳が聞こえない状態で

ある日突然に耳が聞こえるようになったとしたら。

 

それはどれほどの感動や価値があることでしょう。

 

私たちの現実はこの「感覚」による結果です。

 

もし、感覚ひとつ新たに獲得することができたとしたら

それはどれほどの感動や価値があることでしょう。

 

それを可能にした技術に私は出会ってしまったのです。

 

それがこのブログを書く理由の一つにもなっています。

 

本日も最後まで読んでくださりありがとうございました。