蓄積型イライラ状態

本日も健康に関する気づきがあったので

少しまとめてみたいと思います。

 

これといった明確な理由がないのに

なぜかイライラするし解消もできない、

そんな経験をされたことはないでしょうか。

 

内観してみたり

色々と探ってみても

はっきりとした理由がない、

そんな時。

 

それはもしかすると

実際にやろうと思ったらすぐできる

もしくは、やるイメージや段取りがわかっているけど

手付かずの気になっていることがたくさんある

そんなモヤモヤからイライラになって

滞り続ける感覚が原因の全体像かもしれません。

 

もしそうだとわかったら

一つずつクリアしていけば

徐々に軽くなっていくプロセスを

感じれると思います。

 

年末になってきたせいか

健康メモが増えてきていますが

現代を生きる日本人は

本当に頑張っていると心から思います。

 

日本よ、ご自愛ください。

 

本日も最後まで読んでくださりありがとうございました。